ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ミラクル☆ロマンス

やってきましたセーラームーン

f:id:yuikawanishi:20160601154956j:plain

月にかわっておしおきよ!

www.roppongihills.com



とりあえず展示の前に、ちびうさカフェに並んでますが、チケット売り場までに60分、カフェに入るのに70分待でございます…。

天気のいい土曜日、おしおきされてるのは私たちねっ( ;∀;)

まあ屋外じゃないので、余裕余裕☆

 

まずはセーラームーンスペシャルバーガー!!

f:id:yuikawanishi:20160601155226j:plain

とにかく出来がいいー!

中の卵も月型です。

f:id:yuikawanishi:20160601155416j:plain

続いてルナPボールのベリームース!

f:id:yuikawanishi:20160601155459j:plain

同行のぽのちゃんは天空のミラクルロマンスパフェ!

f:id:yuikawanishi:20160601155724j:plain

どれも見てよし食べてよし、でした♪

https://pbs.twimg.com/media/Ci89FzNUkAAaOo6.jpg

 

中の展示はセルや設定の展示や、原作イラストの原画展示がありました。

https://pbs.twimg.com/media/Ci9guChUgAAlrjy.jpg

特注の衣装、完成度高かったな〜。

https://pbs.twimg.com/media/Ci9guCeUkAAURyw.jpg

よく見ると武内先生の直筆サインがっっ!!!

 

こちらが今回の戦利品です。

https://pbs.twimg.com/media/Ci_GxqvVAAQhhGh.jpg

書き下ろしのセレニティ、ちょー美麗!

金平糖の箱、可愛すぎ!

セーラー戦士のマステ、みんなおる!

ガチャのコンパクト、きらきらー!

 

いやー楽しかったー!
大変見応えがありました!
展示もカフェも、平日の夕方〜夜だと空いてるそうですよ♪

 

美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット (新装版) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット (新装版) (KCデラックス)