読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ごー☆おん

長年使ってる充電式掃除機の吸い込みが、だいぶ悪くなってきまして。

あーこりゃ充電池だわ。

 すごく使いやすいんですが、やはり充電式というのはパワーが弱い。

そして充電池もそこそこする…。

 

ここはいっそ、買い替えるべきでは!?

 

充電式じゃなくて、有線で。

ゴミ袋式じゃないやつでも困らなかったので、その辺はなんでもよくて。

ググってみたら、安いのもいっぱい出てますね。

いっぱい出過ぎてて、ネットでは判断つかないくらい。

 

そんなわけで実物を見にホームセンターへ ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

 

売り場でいろいろ手に取ってみます。

あー、スティック型は場所取るなあ。

安いハンディは有線でも吸い込みがイマイチ。

お高いのは論外。

 

そんな中、スイッチ入れた途端のその吸い込みに惚れ込んだのが、ツインバードのジェットサイクロンです!

 なんかかっこいいし、吸い込み抜群だし、そんなお高くないし(ここ大事)

君に決めた〜〜〜!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/CjMAuHrUgAAh6Vk.jpg

よーしさっそく使ってみよう。

スイッチオン!

 

 

ぶおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!

 

 

すんごい音がして、猫ズが逃げました。

店頭で触った時はそんなに気にならなかったんだけど…まあ…広い店内だもんね…。

そんな轟音や、熱い排気が後ろにいる自分にもろにかかるとか、突っ込みどころは満載ですが、値段と吸い込みは申し分なし。

大満足!

 

こらもう猫ズには慣れてもらうしかないですね( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

www.twinbird.jp