ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

もう少し長生きしないと

やすのちゃんと宅飲みで盛り上がってまーす!

https://pbs.twimg.com/media/CjywQ1LUYAAzX-z.jpg

まりあさん、いただいた日本酒うまいっすー!!

幸せですありがとうございますー!!

ほいでこのツイートを見たまりあさんが

「ゆいセンセ、お酒飲むコップが見当たらないんですけど、もしかしてそのワンカップを飲み干して、それをコップにする…ってことですかね?」

ギクッ!!!!するどい!!!!

大正解です、へへへのへwww

 

そして酒の一番のツマミは、ポーの一族

https://pbs.twimg.com/media/CjywQ1bUUAAzLla.jpg

ネット書店では予約することもできなかったんですが、やすのちゃんがリアル書店で私の分も買っておいてくれました。

ありがとうねー!

 

いやーしかし、ポーの一族の新作を読める日が訪れるなんて。

人間、生きてると何が起こるかわからないもんですね。

 

でもこれ続きは冬だそうで。

もうちょっと長生きしないとな。

 

月刊flowers 7月号 [雑誌]

月刊flowers 7月号 [雑誌]