ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

新たなクリームの登場

Twitterで何気なく見かけたこのツイート。

( ゚д゚)

え、スコーンに付いてるクリームって、ホイップクリームじゃないの!?

しかもなんかえらい美味しそうなんですけど!

 気になる気になる気になる気になる〜!!

あまりに気になったので、ローソンフレッシュで買ってみました。

https://pbs.twimg.com/media/Ck44ooDUoAAhI8h.jpg

パン屋さんで買ってきたスコーンにたっぷりつけて、いただきまーす。

 

 

なにこれ、すんごい美味しいんですけどーーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

味はあっさり目の生クリームてな感じ。

あれです、瓶の無調整牛乳の口のとこにたまる塊、あれに近い。

生クリームとバターの中間てなとこでしょうか。

 これにさらにジャムをたっぷりとは、やるなイギリス。

この歳になって新たなクリームの存在を知ることになるとは。

 

いやきっと世界にはまだ計り知れない量の、私の知らない美味しいものが存在するに違いない!

世界って素晴らしい〜♪

 

クロテッドクリーム - Wikipedia

 

中沢クロテッド 100g

中沢クロテッド 100g