ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

星空を見上げるたびに、あなたの音楽が流れてくる。

悲しい、

ただ、

悲しい。

同じ世界にあなたがもう存在しないなんて。

 

 

亡くなる前日にこんなことつぶやくなんて、出来すぎなんじゃないんですか。

七夕に私たちが知らせを受けるなんて、出来すぎなんじゃないんですか。

 

人間の体では聞く事のできない宇宙の音楽を、今頃たくさん聞いていらっしゃるんですね。

 

 

謡曲とアニソンしか知らなかった十代の私の音楽を広げてくださり、ありがとうございました。

 

 


ZABADAK・ここが奈落なら、きみは天使 PV

 

今までもこれからもずっと、

吉良音楽は私の人生のそばに。

 

ここが奈落なら、きみは天使

ここが奈落なら、きみは天使