ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

My cat walked on my keyboard.

猫の英語本が来ましたよー ヽ(*´∀`)/ nlab.itmedia.co.jp これで小学生以下まで壊滅した私の英語力も、少しは上がる!かも? ただし猫に限ります。 写真も全部かわいくて、にょほにょほしながら見てますが、かわいすぎて英語が全然頭に入ってこないのはご愛…

ミラクルおまけワールド

おばの家に遊びに行ったら 「私、昔のサンリオのおまけを取っておいたの。あなたこういうの好きでしょ、見る?」 と、お宝の箱を開けてもらう。 大好きです!! 大好物ですとも!! うひゃーー!! サンリオで何かを買うと、右上だか左上だかにシールでつい…

浅草千束いぬねこ祭り

一年ぶりに浅草千束いぬねこ祭りに参加させていただきました! asakusanews.com こちらのお祭り、犬や猫に限らずに、なんと妖怪が練り歩いたり 美味しいニャンカレーがあったりと なかなか盛りだくさんなのであります♪ 今回も楽しかったー! 遊びに来てくだ…

OLだったり猫だったり

セブンネットで予約してた「独身OLのすべて4」が来たよわーい♪ なんかドーナツ無料券もついてきたよわーい♪ でもこのマンガはドーナツより、酒と肴で美味しく読むものだよねw こちらは「猫嬢ムーム1」。 我が家にいるのが、のんびり吟醸くんだけだったら、た…

サボロー!ロー!ロー!

うちにサボローがきたよ! special.meikogijuku.jp よし、サボろう!! …でもオイラ毎日かなりいろいろサボってるから、サボる事をサボるとゆーことは、結果として真面目にやるって事で…アレ?? 【Web限定CM】サボローのテーマ篇フルバージョン

願いを込めて

熊本であんなに大きな地震が起きるなんて。 東日本大震災を、千葉で経験した者としては、気が気ではありませんでした。 でも、当時を知るからこそ、今出来る事と出来ない事がなんとなくわかる。 でもでも、何かせずにはいられない。 そんな私に出来るのは、…

オモチャ要員です

cat

仕事してたら後ろから麦に 「んにゃっ!(ちょっとお母ちゃん!)」 と呼ばれたので振り向くと、ネズミがえらい絡まり方していました。 どしたらこうなるの。 しぶしぶほぐしましたよ。 お母ちゃん仕事してんだってばよう。 麦はたいへん賢いので、オモチャ…