ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高いたかーい

cat

キャットタワー買いました。 上でゆっくり眠れるよう、最上段が広いのをチョイス。 キャットタワー 据え置き 大きい猫 オシャレペッツデポ オリジナル ねこタワー ムーンナイト ボア【ベージュ】【送料無料】 2匹で入れ替わり立ち替わり寝てます。 ある時は…

幻の!

昔はバッカス派でしたが、いつからかラミー派になった、冬の酒チョコ。 ロッテ バッカス 12粒×10箱 出版社/メーカー: ロッテ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ロッテ ラミー 2本×10箱 出版社/メーカー: ロッテ メディア: 食品&飲料 この商品…

できすぎ

思わず「漫画かっ!!」と叫んで笑い転げてしまいましたwww こんなことするのは、もちろん麦ちゃんです。 この爪とぎの上に洗濯物を干しているのでした。 ゆかいゆかい(^∇^) ペッツルート 星のロング爪とぎ 出版社/メーカー: ペッツルート 発売日: 2012/…

毛玉ケア=ヘアボールコントロール

cat

ここのとこ吟ちゃんが、けろけろんと吐くようになりまして。 変なもの食べた時以外、吐く事がなかった、吟ちゃん。 麦ちゃんが来てからわかりやすくたまに吐くようになり、最近は3日〜週にいっぺんくらい吐いてます。 吐いたものをチェックしたら、毛なんで…

ぺったんぺったん

去年、臼と杵を買ったという親戚からのお誘いで、親族餅つき大会へ。 なぜこれを買ったのか、36歳独身アパート暮らし。 とかいうツッコミはさておき、とりあえずみんなでぺったんぺったん。 出来たてを、きなこ、あんこ、大根おろし、豚汁でいただきまーす♪ …

2016

cat

あけましておめでとうございまーす。 新年なので、吟ちゃんと麦ちゃんに、お年賀ぽいのをプレゼント。 よく見ないで買ったら、これ四袋しか入ってない! 贅沢やー!! 食い付きはかなり良かったです。 めでたいめでたい。 そんなこんなで、今年もよろしくお…