ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

あけましておめでとうございます

かろうじて一月中に書けた!

今年もよろしくお願いします〜。

 

昨年末から「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」にどハマりいたしまして。

毎週のように映画を観に行っています。

今日もこれから8回目ついでに、入場者特典第五弾をもらいに行ってくるのであります。

 

その流れでNetflix悪魔くんも観始めました。

が、わたくし観たり読んだりするのがとてもとても遅いので、まだ三話くらいまでしか観ておりません。

月会費がかかるので、なんとかしてはよ観終わりたいのですけどもももも。

嬉しいことに、私が長年推している声優さんが、35年ぶり?にまた同じ役で声をあてていらっしゃるんですよー!

難波圭一さんなんですけどね♪

あの軽妙なコウモリ猫を令和に聞けるなんて、生きてるといいことがあるってなもんです!

最近リリースされた聖闘士星矢スマホゲームでもアフロディーテの声を新録されていらっしゃるので、ゲーム苦手なんですけども、声を聞くために一所懸命プレイしております。

あの妖艶なアフロディーテを令和に聞けるなんて、生きてるといいことがあるってなもんです!

コウモリ猫とアフロディーテを同時摂取しているので、演技の温度差でちょっと風邪ひきそうですけどもももも。

 

そんなこんなで、推し活に精を出してる川西の近況なのでした〜。