ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こねこね

cat

猫毛でボールをこさえたよ♪ 二匹分なんですけど、毛がそんなに貯まってないなー。 私がブラッシングをさぼってるのと、二匹があんまりブラッシング好きじゃないってのがあります。 まあ短毛でそんなに困らないし、いっか。 でも猫毛でなにか作りたくもあり。…

ぶんぶん

ポケモンGOは、たくさん歩くと卵が孵って、中からポケモンが生まれるというのもあるんですが、これ家の中でもiPhone振り回してたら歩数が稼げるかなー?とぶんぶん回してたら 「そんなもん振るくらいならあたしにオモチャ振れや」 と麦ちゃんにキレられまし…

ポケGO始めました

こんばんは、祭りには積極的に乗るタイプの川西ゆいです。 待ちに待ってたポケモンGO、始めましたー!! www.pokemongo.jp Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 最初に博士からもらえるポケモンはフシギダネにしたんですが しばらくやってたらどの子かわか…

うっかりじゃねえよ!

おとといやってきたばかりのKindleさん。 ラジオ聴くのにひっくり返してたら(スピーカーが裏)黒いカーペットと同化して夜中に踏み抜きそうになったので、慌てて家にある一番派手なマステとシールで応急処置。 カッコ悪いいぃぃ( ;∀;) 「えへ私ってば、う…

UTme!作ってみました

ユニクロのUTme!でTシャツをデザインしてみました。 utme.uniqlo.com 白も黒も発売になりましたー♪ utme.uniqlo.com 缶バッジ用の絵柄を使い回したので、じゃっかん解像度が荒いかもしれません (; ^ω^) よろしくお願いしまーす♪

人生うっかりばかりです

先日の、Amazonプライムデー。 Amazon PrimeDay 2016 | あれも、これも、それも大セール | プライムデー そうでなくても9000円のKindle fireが3500円で安いのに、手元にamazonギフト券が残っててさらに1200円くらいまでなったもんだから、うっかり買ってしま…

よく撮れる

親戚の家に花火を見に来ました。 どんどーん!! 最近のiPhoneはカメラが良くなってるから、しっかり撮れますなあ〜。 花火の後は、スイカです。 んー、The・夏! 満喫しておりまーす♪ 花火セット 手持ち花火が100本以上 出版社/メーカー: 若松屋 メディア: …

大人の味って感じ!

ニッカウヰスキーさんのクリアハイボールが当たっちゃいました(≧∇≦) www.nikka.com ありがとうございます! さっそく吟ちゃん麦ちゃんと(二匹は見るだけね)呑むとしましょう、へっへっへ。 んー、ウィルキンソンの強炭酸が、きゅーっとたまりません! 夏…

「食べてから考えな!」

表参道のTOBICHI2で今日まで行われている「深谷かほるの世界」に、友達親子と行ってまいりました! www.1101.com ガチャもあったり、手作りのワカル一族がいたり。 3月の川越もよかったけど、こっちもさいこう! この日は先生が在廊されていたので、ちゃっか…

星空を見上げるたびに、あなたの音楽が流れてくる。

悲しい、 ただ、 悲しい。 同じ世界にあなたがもう存在しないなんて。 人間には空気が無いと音が聴こえないけど宇宙は音楽にあふれてる気がするんだ。音楽が宇宙の目的じゃないかとさえ思うこともあるよ— 吉良知彦 (@kiraguit) 2016年7月2日 亡くなる前日に…

カッコイイ顔してるけども

吟醸さん、そのドヤ顔で肘置きにしてる、ゲーミングパッド。 /ドヤァ\ 仕事で使うから返していただけませんかのー。 Razer Nostromo ゲーミング キーパッド 【正規保証品】 RZ07-00490100-R3M1 出版社/メーカー: RAZER 発売日: 2010/12/24 メディア: Perso…

仕組みがわかりません

cat

生え始め黒→白くなる→また黒くなる という謎ヒゲを拾う Σ(゚Д゚ ) えっこれどーなってんの⁉︎ ていうか、吟ちゃん麦ちゃん、どっちの⁉︎ 前に飼ってたニコのヒゲは真っ黒だったんですが、糖尿病からくるケトアシドーシスで体重が一気に半分になり、24時間点滴だ…

記念日ふたつ

cat

猫ズの記念日は、年に二回あります。 誕生日(出自不明の野良っ子のため推定)と、うちの子になった日、です。 吟ちゃんは二年前の今日、うちの子になりました。 生後二ヶ月くらいで我が家にやってきた子猫は、そらもう元気にチョロチョロ動き回って、写真を…