ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニホンゴワカリマセーン

cat

出禁の物置に、隙あらば入ろうとする吟醸。 母ちゃんが「ダメでしょ!」と一生懸命叱るんだけど通じてないようなので、外国語なら通じるかもと、台湾で買った進入禁止ステッカーを貼ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ わかってもらえたかな? パロディシール 08落猫注意 …

かじっちゃダメだろ

cat

気に入ってた(主に私が)吟ちゃんの首輪。 そうそう言うの忘れてました、猫の名前は、吟醸です。 ニコはニコラシカというカクテルだったので、酒の名前シリーズですね。 てへ。 さてこの首輪、危なくないよう、少し力を入れたら外れるようになってます。 ナ…

なにはなくとも

cat

金も時間も何もないけども、部屋を見渡すと、何かしら転がっているものでして。 ここに余ってる棚板と、L字金具があるじゃろ? これを適当にネジ止めすると こうじゃ。 天空猫スペースへの登り段の出来上がりぃ〜! 「でもこれ、ちょっとツルツルで登りにく…

人生はワンツー猫パンチ

お仕事が、三歩進んで四歩下がる、みたいになっております。 自分の未熟さが、ひたすら歯がゆいです。 ふぐぐぐ。 もっと上手くて早かったら、素早く楽しく描けるだろうに。 歳も歳だし、このまま一生下手な気がする。 そしたら一生苦行だと思いながら過ごす…