ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背景美塾まつり・追加情報

10月2日に立川まんがぱーくで行われる、背景美塾まつり。 mangapark.jp さんずい堂の新作は、ステッカーの他に、猫メモ帳が登場します! こちら中身はフルカラー8柄の40枚綴りとなっております。 メモ用紙の印刷はプリントパックさんにしてもらいましたが、…

背景美塾まつり

10月2日に立川で行われる「背景美塾まつり」に、さんずい堂が猫グッズで参加いたします! 10/2(日)【背景美塾まつり】のポスターができました!MAEDAXと柚木先生のライブドローイングやお絵描きが楽しめる「らくがき広場」 さらに展示・即売会も実施いたしま…

数撃ちゃなんとかなる

cat

吟ちゃんが餌をちょっと食べちゃ 「コレじゃない…」 とかいうモードに入りまして。 同じ餌を出し続けると飽きるという、猫ならではのアレですね( ;∀;) 少し嗅いで「うーん、コレかな、でも違うような…」とか悩んでる間に 「お兄ちゃん食べないなら、あたし…

ステッカー販売開始!

SUZURIさんでステッカーを作ってみました! suzuri.jp // マグネットで作った物の、ステッカーバージョン。 たまに「シールはないんですか?」と聞かれることがあったので。 // 缶バッヂ用に作ってみたら、細かいところがバッヂに向かず、寝かせておりました…