ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奴らから身を守れ

2階ベランダの無事な芽を、買い足したプランターに植え替え〜。 ここならダンゴムシとナメクジ、いないもんね♪ やれやれだぜ! 【便利なスノコ・ポリ栓付き】 ウェルプランター 65-ED型 ブラウン 出版社/メーカー: アップルウェアー メディア: Tools & Hardw…

消えました

庭にも何十個も植えた、和綿。ばんばん芽が出たのに、今日見たら芽がない。 ( ゚д゚)? よーくよく探してみると、何者かによってわしわし喰われまくってた! ぎゃー!! 自然に近い庭(あんま手入れしてない。雑草だらけ)に蒔いた30個は、壊滅。窓のそばに蒔…

川西ファーム

ペットマトで育ててる、プチトマト。 数日目を離すと ご覧の有り様。 すんごい勢いで育ってます! ベランダに植えた和綿とプチトマトの残りも ぐんぐんぐーん。 和綿の種は庭に数十個蒔いたのも、どんどん芽が出てきているので、こりゃ秋は猫人形が大量に作…

本葉

吟ちゃんのプチトマト。 出た - ゆいのにっきちょうyuikawanishi.hatenadiary.jp 育ってまーす。 本葉も出て来て、すくすくぐんぐん! 余った種もベランダのプランターに植えてみました。 ついでにむらで貰った綿の種も、埋め埋め。 そういえば二階にはジョ…

ありがとうございました♪

cat

馬車道マルシェ、無事終了しました! お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(≧∀≦) 友達や親戚に会えたり、通りがかった人と気楽にお話したり。 本当に楽しかったーーー!! 次は秋の馬車道マルシェに出品できたら…

馬車道マルシェ2

cat

アイスクリームの無料配布で賑わった今日は、猫ぬいぐるみが完売したそうです!やったーーー!!!うれしいにゃーーーん!!!お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)あちこちの猫にぎったんぎったんにされてるかと思うと、胸熱!!明…

馬車道マルシェ

cat

今日から11日まで横浜馬車道で行われる、馬車道マルシェのワゴンに、猫グッズを出品します。前回の猫用ぬいぐるみと、柄違いくんや吟ちゃんトートバッグや新製品のICカードステッカーなんかが並びます。私は今日と日曜日に顔を出す予定です。ぜひお立ち寄り…