ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここ…」

cat

ん? 吟ちゃんが電子レンジを気にしてる。 なに、どうしたの… Σ(○_○;)!!!!! 「ここねー、あったかくていいにおいがしたのー」 ついさっきレバニラをチンしたからね…。 しかし音もなく、いつの間に。 お母ちゃん、それはそれは驚いたわ…。 カラー取れた…

ワンステップ先へ

cat

麦ちゃん、避妊手術を受けてきました。 初めての多頭飼い。しかも毎日取っ組み合いをやってるので、不安になり前日から二泊させてもらいました。 知らない所で二泊と、うちで傷が開くのと…悩みに悩みましたが、万が一の時も対応してもらえる病院の方がいいか…

バレンタインデー

バレンタインに猫のチョコを頂いてしまいました! かわいいー! 美味しいー!! テンションだだ上がりでございます(≧∇≦) 吟ちゃんと麦ちゃんで、二匹いるのを選んでくださったそうです。 嬉しい〜! ありがとうございました♪♪

備えあれば

懐中電灯を買おうと思いまして。 でもいざという時に合う電池がないと困るんだよねーとか考えていたら、なんとどんな電池でも使えるという夢のような懐中電灯があるそうじゃないすか!! panasonic.jp 迷わずコレにしました。 どんな電池でも、一本でつきま…

あるといえばある

人生に必要な物は、たいてい100均で売られている。 てなわけで、歯ブラシ・歯みがきスタンドを100均でゲットしました♪ ついでに同じ100均でレトロなシールも買って、昭和テイストにしてみました♪ うふふー、いい感じ! ……入らねえ…… 人生ってのはなあ、そん…

歯が見たいの

cat

なんだかんだでもうすぐ8ヶ月になる麦ちゃん。 そういえば歯は生え変わったの? オモチャでじゃらしつつ、口の中の写真を撮ろうとしたんですが なんか恐ろしいケモノが撮れました…。 こええ!!! そして歯の生え変わりは不明のままです…( ;∀;) ペティオ C…