ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松フロム九州

みさこちゃんから、宮崎のおそ松さんイベントのコラボ、松パケ飫肥せんべいが届いたよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ www.0101.co.jp 実はこれが初松グッズだったりするw 六つ子はさておき、飫肥せんべいはやさしい甘さで、とても上品なお菓子でした♪ 他にもいろいろ美味しい…

未来から?来たの?

Twitterで 「マクドナルドのハッピーセットが、猫の飼い主を幸せにするらしい」 というのを見まして。 猫飼いの皆さん。直ぐにマックへ行ってハッピーセットを買うのです。空腹を満たせる上に、幸せになれるアイテムが手に入ります。フォロワーさんのお陰で…

花見一番乗り

やすのちゃんと久しぶりに裏浅草のクロスロードカフェで、ランチです♪ にゃんバーガー食べてみたかったんですが、バンズ切れだったので、ワロスバーガーで。 うーん美味しかった〜♪ いぬねこまつりでは、さらに美味しい何かが出るとか出ないとか…⁉︎ 浅草の後…

ぼりぼり

Twitterでヨーグレットが花粉症にいいらしい、というのを見たので、毎日せっせと食べております。ぼりぼり。ある日ふと見たらあっ、ニコニコヨーグレットだ!つられてこっちもニコニコですよんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 明治 ヨーグレット 18粒×10個出版社/メーカ…

ぽんぽんとはいかない

cat

片手二つのお手玉が、何年経っても出来ない。下からあげたお手玉が上のお手玉に衝突するか、はるか彼方に行っちゃうか、どっちか。参考にジャグラーさんの動画を見たら、余計に混乱wwこうかな?こうかな?とずっとやってたら、右腕が腱鞘炎気味に。やっほい…