ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

新作グッズ

そういえばだいぶ前になりますが、新しくアクリルキーホルダーを作ったんでした。

f:id:yuikawanishi:20230318150421j:image

さんずい堂・アクリルキーホルダー

家に猫がいます / さんずい堂 ( sanzui_do )のアクリルキーホルダー通販 ∞ SUZURI(スズリ)

あれ前に言いましたっけ?まあいいや!

老若男女問わずつけられて、見やすいデザインにしました。

おうちに猫がいる方は、ぜひ。

 

さて三月も中旬を過ぎまして。

確定申告終わりましたよ!

終わりましたけど「新しいiPhoneマイナンバー読み取れるから、家でやるぞ!」とやった結果うまくいかず、結局申告会場に行って「これはやり直しだねえ」と言われて、イチから入力し直しました…。

最初から会場に行けばよかったです。

家でうんうん悩みながら入力した、あの時間を返して。