ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

コミックマーケット93

のんびりというかぼんやりしてるあいだに、11月も中旬ですよヒャー

でももう年賀状は印刷できてます.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

変なとこだけ早い川西です。

 

先日行われた「第二回背景美塾まつり」にも参加していたのですが、告知ぼんやり忘れてましたすみません!

なので次のイベントは早めの告知で。

 

コミックマーケット93の友人のスペースに、今回もさんずい堂のグッズを置いていただけることになりました♪

スペースは

12/31 東2ホール Y27a 
NAKED BLUE

です。

 

新作グッズは…たぶんないです!

おかげさまで「猫をのせています」マグネットが完売したため、こちらは再販いたします。

ただいま絶賛印刷中〜。

あとはスペースで猫談義でもいたしましょう。

 

お待ちしておりま〜す(/^▽^)/

 

 

あっそうそう、ぼんやりしてる間に、ユニクロのUTが出品中止になりました。

あそこ売上げが90日ないと取り下げになっちゃうんですね。

ぼんやりしているので、再出品の仕方がよくわかってないです。

うっかりうっかり。ぼんやりぼんやり。

このまま2017年も終わりそうですなあ。

 

2018 猫のChoo chooカレンダー(壁掛け) ([カレンダー])

2018 猫のChoo chooカレンダー(壁掛け) ([カレンダー])