ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてもいいよ

cat

あっという間に初七日です。 彼岸の入りだし、春一番が吹き荒れる中、お墓参りへ。 そんな私に母ちゃんが 「自分の父親の墓参りもろくにしないのに!」 と呆れかえっておりましたw いやまあ、そっちは母ちゃんに任せてるからさ。 ニコにたくさんのお花をいた…

せーの

cat

こねこねこねこねこね ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう こねこねこねこねこねこね ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう こねこねこねこねこね ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう こねこねこねこねこねこねこねこね ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう できた! …

代理

cat

毎日泣き暮らしてますが、ごはん食べれて寝れてるので、けっこう元気です。 ニコの定位置には代理にいてもらい、悲しくなったらなでなでしてます。 10年前くらいに 「色が違うけど、ニコに似てるわーw」 と、なんとなく買った子でした。 買っといてよかた。 …

涙雨

cat

息を引き取った翌日、荼毘に付してきました。 雨が降っていました。 うちの近くにある、イングリッシュガーデンなペット霊園。 ここには昔飼っていた猫のエバも眠っています。 立ち会い個別火葬にしてもらい、骨を拾わせてもらいました。 血糖値以外どこも栄…

cat

3月12日、ニコが息を引き取りました。 病院に連れて行ってから、翌日の午後。 あっという間の出来事でした。 「あれ、ニコさん…どっか調子悪い?」 いつもと様子が違うので、病院に連れて行ってはみたものの、診察室では相変わらず先生と看護師さんにシャー…