ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

美味しいよ♪

宮崎在住のみさこちゃんから、宮崎の美味しそうなのがいっぱい届きましたよん(≧∇≦)♪

いつもありがとう〜!
f:id:yuikawanishi:20131022182946j:plain
いつの間にヨーグルッペにリンゴ味がっっ∑(゚Д゚)
こないだの栃木のレモン牛乳も、ぶどう牛乳とか出していたような。
ご当地ものも進化を続けているなあ〜。
 
中でも気になったのが、マキシマムという調味料。
うほほ、ご当地限定もの、大好きっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
さっそく夜ご飯の野菜炒めに、母ちゃんが使ってくれました。
ふむふむ、ちょいスパイシーだけど甘さも強調され、うまし!
野菜もいいけど、肉にも合いそうですねい。
これ成長期男子が好きそうな味じゃないかなw
 
前に遊びに行った時、買って帰った焼肉のタレみたいのも、美味しかったなあ〜。
宮崎は美味しいものばっかりで、遊びに行くというより食べ歩きに行く感じなんだよね♪
 
あーうー、考えてたら、また宮崎に行きたくなっちゃったo(^▽^)o♪
 

 

南日本酪農協同(株) デーリィ ヨーグルッペりんご200ml紙パック×24本入

南日本酪農協同(株) デーリィ ヨーグルッペりんご200ml紙パック×24本入