ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

読書の冬

漫画ばかりですけども☆

f:id:yuikawanishi:20131222135948j:plain
 
 
こないだフォロワーさんのつぶやきで知った、ぷーねこの新刊。
プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

 
プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)

 
慌てて家の本棚をチェックしたら、持ってるの3巻までだったので、4巻も購入。
新刊が二冊も読めて嬉しいなっと♪♪
年寄りの忘却というかチェック漏れですが、得した気分!
いつかTシャツも入手したいものです。
 
 
それからお手伝いしてる漫画が掲載されている、ミニベリー。
細かいところをすぐ忘れるので、資料だいじだいじ!
線の太さなんかもチェックしますよ。
mini Berry (ミニベリー) Vol.12 2014年 01月号 [雑誌]
 

 ミニベリーはちょっとエッチな内容なので、大きなお友達向けです(〃ノωノ)♪

 

あとは山賊ダイアリーの全プレ目当てで、イブニングも購入。
イブニング 2014年 1/1号 [雑誌]

イブニング 2014年 1/1号 [雑誌]

 
うちのコンビニでは早々に売り切れてたので、よかった〜。
Amazon助かるけど、一冊の単価が安いせいか、イブニングだけだと配送してくれなくて。みんなまとめてお買い物です。
 
このところ、本やら甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントやらヘパリーゼやら、毎日なんかしら家に届くので、お歳暮かプレゼントを貰ってる気分になってます♪
支払い全部自分なんだけどねww