ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

せーの

こねこねこねこねこね
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
こねこねここねこねこ
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
こねこねこねこねこね
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
こねこねここねこねこねこねこね
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう




できた!

f:id:yuikawanishi:20140317141552j:plain


ニコの遺品整理をしていたら、前に猫毛フエルト小物を作ろうと貯めておいた、ニコのブラッシング毛が出てきまして。

 

もっと猫毛フェルトの本 うちの猫と楽しむ簡単ハンドクラフト

もっと猫毛フェルトの本 うちの猫と楽しむ簡単ハンドクラフト

 

 
その後、ニコさん重病になり、毛がばっさばさになったので集めなくなったら、すっかり忘れておりました。

 

 


とりあえず何も考えず、丸めてボールにしてみました。

今度ちょうどいい小瓶でも買ってこようかな♪