読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

サイタサイタサクラガサイタ

ニコが死んで落ち込んでる最中、ふと仕事のスケジュールを見直したら

「あっれ、これ、ニコ関係なくこのままのペースで進めてたら、絶対に終わらないんじゃね?」

と気がつきまして。

 

ふおわああああああーー!!とひたすら仕事してました。

仕事受けた時点で、スケジュール配分間違ってました。

なんでなの自分。

それでもプロなの、アホか。

 

なんとか無事〆切に間に合わせましたが、いやもう全てがそれどころじゃない!状態な毎日だったので、これはニコが

「おかあちゃんのかなちみを、まぎらわせてあげるニャ!」

と、やってくれた事なのかもしれません。

うん、でももうちょっとこう、ソフトな感じに出来なかったもんですかニコさんや。

 

おかげで桜が咲いても仕事一筋だったんですが、TwitterのTL上でも花見ネタばっかだし、ちょうど満開の時に上野公園に行った母ちゃんが

「すごいのよ!桜が!それはもう!あそこの建物から出てきた時の桜が一番綺麗で…」

と、仕事をしている私にいつまでもいつまでも興奮して話し続けるので

 

「あーもー、私だって花見がしたいんだよ!!!」

 

ブチ切れて、家をダッシュで飛び出し、家から一分の公園にある桜を見に行きました。

f:id:yuikawanishi:20140406081927j:plain

ニコ代理といっしょ♪

 

満開の桜を3分ほどうっとり眺めて、満足して帰ってきました。

ていうかさー、こんなすぐにこんな素敵な桜があるなら、休憩時間に行けばよかったじゃないさ。たかだか5分じゃないの。

なんでなの自分。

超リフレッシュできたじゃないの、アホか。

 

つくづくペース配分が頭悪すぎです。

とほほほ。

 

仕事が終わったら、お酒でかんぱーい。

f:id:yuikawanishi:20140406082951j:plain

ニコがまだ生きてる時に買った、にごりん。

猫柄でかわいくて、ずっと探してた、にごりん。

  一緒に飲みたかったよ。

王様の涙はイタリアの白ワイン。飲みやすかったです。

 

 しばらく飲んでなかったから、あんま飲めなくなってるなー。

またヘパリーゼに頼りつつ鍛えようっと。