ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

写真立ていらず

そういえばスクリーンセーバーをニコの写真にしたらどうだろうと、Macのシステム環境設定でスクリーンセーバーの所を見てみたら、まるで写真立てに入れて飾ったようになるのがあるのに気付き、ニコの写真をせっせと設定。

今まで使用していた各携帯で、撮りっぱなしメモカに入れっぱなしだった写真を掘り出しました。

https://pbs.twimg.com/media/BkgS2nJCIAAgHCL.jpg:large

フレームもそれっぽいのがたくさん種類があって、すてきー♪

本物の写真立てをこれだけ揃えると、けっこうな値段しまっせ!

 

昔は壁紙やスクリーンセーバーをいろいろ変えて喜んでましたが、最近はすっかりデフォルトで放置してました。

いつからこんなスクリーンセーバーが入っていたんだろう。

マーベリックから?

こういうセンスは、さすが海外だなって思います。