ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

お知らせうれしい

太陽の塔どうしちゃったの版が出るそうで。

超合金 太陽の塔のロボ

超合金 太陽の塔のロボ

「超合金 太陽の塔ロボ」発売 大阪万博のシンボル、三段階に変形 - ITmedia ニュース

 

どうしちゃったの。

 

これ、前に原型作ってた人かな、どなたかがTwitterで写真入りでつぶやいてて

「わははー、すんごい発想、すんごいギミック!世の中すごい才能をすごい方向に持って行く人がいるもんだなあ!」

と見てたんですが、まさか商品化するとは。

 

ゴーサイン出したバンダイもすげえw

 

ほいで何が嬉しいって、これが発表になった途端に、みんなが一斉に

「おい!太陽の塔の変なの、出るぞ!」

と、大阪万博好きの私にメッセージをくれたことですwww

いや〜、持つべき物は、趣味に理解のある友人でありますな(*´σー`)