ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

中世美術館

去年、国立新美術館で「貴婦人と一角獣展」があったんですが、仕事だの体調不良だので、行く事が叶わず。

芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

 

 すっごくすっごく見たかったので、も〜〜〜〜〜〜悔しくて悔しくて( ;∀;)

 

 

 

パリ旅行の前に、ガイドブックをのんびり見ていたら、あの貴婦人と一角獣タペストリーってパリの美術館にあるんですね。

 ぜんっぜん知らなかった!

 

Musée de Cluny | Accueil

しかも宿から徒歩10分でした Σ(゚Д゚ )

 

そんな訳で散歩がてら

f:id:yuikawanishi:20140605110615j:plain

行ってきました!!

f:id:yuikawanishi:20140605110715j:plain

フラッシュ炊かなきゃ撮り放題。

絶対日本より近くで、しかも空いてて観れてるはず。

https://pbs.twimg.com/media/BoGBkF_IYAIsydY.jpg

思う存分見れました。ひゃっほう!

 

感動( ;∀;)

 

パリ、来てよかった〜〜!!

 

The Lady and the Unicorn Sigth (貴婦人と一角獣 視覚 )

The Lady and the Unicorn Sigth (貴婦人と一角獣 視覚 )