ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

人生はワンツー猫パンチ

お仕事が、三歩進んで四歩下がる、みたいになっております。

自分の未熟さが、ひたすら歯がゆいです。
ふぐぐぐ。
 
 
もっと上手くて早かったら、素早く楽しく描けるだろうに。
歳も歳だし、このまま一生下手な気がする。
そしたら一生苦行だと思いながら過ごすんだろうか。
それとも、上手くなったらなったで、もっと上の人を見て悔しがるだけなんだろうか。
どっちにしても、苦しいなー。
 
 
まあ、それでも、報われたと思える日がたまにでいいからあるようになるといいな、と願いつつ。
 
 
今月もまだまだ篭ります。
 
 
猫と一緒に。
f:id:yuikawanishi:20140903005637j:plain
首輪つけてみました。
男の子だけど、元気で明るくて、私の好きなオレンジ色。

マイクロチップは去勢時に入れる予定ですが、まだ先だし、入れたとしても首輪があると一目で飼い猫とわかるので。だいじだいじ。
ニコも小さい頃は首輪してましたが、アレルギーを発症してからは外していたので、首輪猫は久しぶり♪
老人もいる家庭なので、本当は鈴も付けたかったのですが、どうにも嫌がったので無しになりました。
この子、音に敏感なとこがあるみたいです。
仕方にゃいね。