ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

新譜つうかあれですけども

待ってましたよグループ魂の新譜ーーー!!


グループ魂セルフカバーは欧陽菲菲、Char入り - 音楽ナタリー

 

https://pbs.twimg.com/media/B1GTCepCMAAyexN.jpg

新譜つうても新曲少なくて、その名も「ベスト盤じゃないです、そんないいもんじゃないです、でも、ぜんぶ録り直しましたがいかがですか?」というGOLDEN BETTERが出ましたよーい。

長いよ!!!

 実はこないだニューロティカのあっちゃん生誕50年記念ライブ行ってきたんですよね。

あっちゃん生誕50年 | ニューロティカ

仕事ぎうぎうの〆切翌日だったので、鼻先の人参にしてはいたものの、ライブ会場で体力持たなくて死ぬかと思った。

椅子のあるBARコーナーのおかげで生き延びました…。

それはさておき、その時に生で聴けた「I was PUNK!! あっちゃん入り」は良かったよ〜〜〜 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

 

年末のカウントダウンジャパン、チケット取れるといいな。