ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

猫ねこ展覧会

匝瑳市の松山庭園美術館で行われている「猫ねこ展覧会」に行ってきました。

松山庭園美術館

https://pbs.twimg.com/media/CH_Wo5iUMAEYymu.jpg:large

この美術館、千葉の田舎の山奥にあるので、運転の下手な私は辿り着けないか田んぼに落ちるかと思いました…。

iPhoneアプリGoogleマップのおかげでなんとか到着できました。

ありがとうGoogleマップ!!

Google Maps

Google Maps

  • Google, Inc.
  • ナビゲーション
  • 無料

 それはさておき。

 

美術館の中にも猫がいっぱい。

展示にも猫がいっぱい!

それはそれは楽しいよー!!

www.sankei.com

一緒に行った母ちゃんと大はしゃぎ♪

 

グッズ買って帰ってきました。ほくほく。

f:id:yuikawanishi:20150628221538j:plain

帰りももちろんGoogleマップ頼り。

これないと一般道にすら這い出られなかったと思う…。

 

 

猫の絵や写真やグッズをたくさん観れて、とてもいい刺激になったので来年もまたぜひ来たいんですが、辿り着けるかなーw