ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

実は初見

注文してた「ルナティック雑技団」が届きましたよほほほほーーーーい!!

https://pbs.twimg.com/media/CKuOzdEVEAAQR3T.jpg:large

いーやっほーーーーう!!!

実は「お父さんは心配性」のコミックスの途中くらいまでがリアタイだったんですが、その後りぼんを読まなくなってしまったので、未見だったのですよ。

いつかは絶対読もうと思っていたので、新装版はナイスタイミング♪

 

私にとってはまるっきりの新作。

岡田あ〜みんさんの新作が読めるのですよ!!

どうだ羨ましかろう、誰に言ってんだかわからんが!!

 

しかし記憶がデビュー作から「お父さんは心配性」で止まっているため、真っ先の感想が

「すごい!あ〜みん先生、普通に絵が上手くなってる!!」

でしたw

もちろん内容は素晴らしいですよ!ギャグもキャラも!

凡人には先の展開が読めないので、楽しくて楽しくて!

 

こいつら100%伝説」は、いつ読もうかな〜 (人‘ー‘☆).:゚+

 

新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

 
こいつら100%伝説 (1) (りぼんマスコットコミックス (530))

こいつら100%伝説 (1) (りぼんマスコットコミックス (530))