ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ぽんぽんとはいかない

片手二つのお手玉が、何年経っても出来ない。
下からあげたお手玉が上のお手玉に衝突するか、はるか彼方に行っちゃうか、どっちか。

参考にジャグラーさんの動画を見たら、余計に混乱ww
こうかな?こうかな?とずっとやってたら、右腕が腱鞘炎気味に。やっほい。
f:id:yuikawanishi:20160312225022j:plain
こちらは邪魔する吟醸くん。

f:id:yuikawanishi:20160312225042j:plain
こちらは餌のおねだりに夢中で、背中に二つのせられても気にしない麦さん。


そんな今日は、ニコの命日でした。
大震災の2年後の翌日なので、覚えていやすいです。
大震災の時は、ニコさんおしっこ漏らしてどっかに逃げて、全然出てこなかったっけ。
あれから地震が苦手な猫になったのでした。


吟醸くんと麦さんは、震災を知りません。
もちろんニコさんのことも。
新しい命たちです。