ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

願いを込めて

熊本であんなに大きな地震が起きるなんて。

東日本大震災を、千葉で経験した者としては、気が気ではありませんでした。

 

でも、当時を知るからこそ、今出来る事と出来ない事がなんとなくわかる。

でもでも、何かせずにはいられない。

 

そんな私に出来るのは、「くまモン頑張れ絵」を描く事でした。

 

 

なんだあって。

絵ですよねナマズ、ですよねー。

素で盛大に間違えました…。

 

絵を描く時はちゃんとナマズを見ながら描いたので、絵としてはちゃんとナマズなんです( ;∀;)

このとんでもない間違いが人生最大のRTって、もうアホ晒して生きますハイ( ;∀;)

とにかく揺れが収まってくれない事には、平穏は訪れません。自然災害、こればかりは祈るしかありません。

みなさんのあたたかいツッコミとRTの分、要石にパワーが行っていると思います。

今はただ願うのみ。そして復興に備えましょう。

 

大分バージョンはこちら。

 

 

後ろに見切れてるのも、大分のキャラだったりしますw

ゆっくり温泉旅行に行かないとね♪

 

 

おまけ。漢字で鯰って書けるようになりました。

 

 

 

 

熊本地震により被害を受けられた地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますよう、願っております。