ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

でぃーじぇー☆

今日は、やすのちゃんがDJをやるというので、渋谷まで行ってきました。

yasno.hateblo.jp

微妙に迷いつつ、なんとか無事に喫茶スマイルへ。

https://pbs.twimg.com/media/Cl8xBhzUgAAKX3v.jpg

会場到着の15分前

「ねえ、なにかかけて欲しい曲、ある?」

 Σ(゚Д゚ )そんな唐突に聞かれてもー!!

グループ魂しか出てこなかったんですが、よかったんだろうかw

 

会場では懐メロでよく知ってる曲だったり、洋楽の全然知らない曲だったり、いろいろ流れて面白かった〜♪

 

 

帰りの電車でべろべろに酔っぱらってる、でもそうには全然見えないやすのちゃんが、割と普通に会話してたので

「やっぱりお酒に強いんだな〜」

と思ってたら、途中でいきなり

「( ゚o゚)ハッ なんで私たち、この路線に乗ってるの!?これどこ行きの電車!?」

「いやさっき○○駅で乗り換えたじゃない」

「あーそうだっけ」

なんて会話を3回した時は、いつも東京の真ん中で泥酔して、よく一人で家までちゃんと帰れてるなあ!と心の底から感心しました。

酔っぱらいの帰巣本能、すごい。