ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

「食べてから考えな!」

表参道のTOBICHI2で今日まで行われている「深谷かほるの世界」に、友達親子と行ってまいりました!

www.1101.com

https://pbs.twimg.com/media/CnOmGwdUAAAfUAd.jpg

ガチャもあったり、手作りのワカル一族がいたり。

https://pbs.twimg.com/media/CnOmGw7XEAAMyZi.jpg

3月の川越もよかったけど、こっちもさいこう!

 

 

この日は先生が在廊されていたので、ちゃっかりサインをいただいちゃいました〜ヽ(≧∇≦)ノ

 

私が

「おこそちゃんの『食べてから考えな!』は座右の銘なんです」

と言ったら、先生が

「寝るのもいい事なんですよね〜」

と足してくださいました。

https://pbs.twimg.com/media/CnOmGwfUkAAR8T3.jpg

ありがとうございます!

 

えへへ、家宝が増えちゃった♪

 

 

お腹が空いてたり眠かったりしたら、いい考えなんて浮かばないんですよ。

まずはとにかく、食べて寝ましょ。