ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

バカロック!

グループ魂つながりのお友達が、なんと「高校中パニック!小激突!!」のチケットを取ってくださいましたよほほほーい!

高校中パニック!小激突!! | PARCO STAGE

f:id:yuikawanishi:20131201170833j:plain
実はグループ魂のライブにはよく行く私ですが、彼らの舞台はほとんど観たことがなく。
そういや以前、なんかの舞台にバイト君が出てたけど、あれなんだったかなー、そもそもあれ何年前だ?
てなくらいですw
 
会場は渋谷のPARCO劇場
お友達に「渋谷は詳しくないので、どこかランチができるところがあったら教えてください〜」と言われたものの、私も渋谷は一軒しか知らないよっΣ( ̄◇ ̄;)
ヒカリエやらマークシティやら、なにやら横文字オサレ系がたくさんあるというのに、私が知っているのは、東急プラザ上の「ロゴスキー」のみです。
ここは昔、東横線沿線に下宿していた母がよく行ったそうで、かれこれ50年ですか。ロシア料理の老舗だそうです。
ランチはお手頃価格ですよん♪
 
そんな訳で、みんなでロゴスキーへ。
f:id:yuikawanishi:20131201170818j:plain
これはピロシキランチ。ちょっとかじっちゃった。野菜ピロシキと肉ピロシキ、ボルシチがセットになってます。
あー、やっぱりここのボルシチとピロシキは最高!
食後はもちろん、ロシアンティー。
f:id:yuikawanishi:20131201171102j:plain
あまうまー♪
みなさんロシア料理は初めてだったそうで、気に入ってくださってよかった!
 
 
 
 
さてさて舞台はというと、もう、とにかく、楽しかった!!
小ネタ満載、歌盛りだくさん、バカばっか。
いやはや、役者さんみんな、とんでもない体力です。
ちょーーーー体はってます。
なんも考えず、でも時々うるっときつつ、がははーと笑える、そんな痛快な舞台でした♪
f:id:yuikawanishi:20131201171809j:plain
いやー、あれは是非CDが欲しいです。
買います。
売ってくださぁい!