ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

へちま

家で仕事してたら、宅急便が届きましたよーい。

箱がけっこうでかい Σ(゚Д゚ )

知らないとこから送られてきた Σ(゚Д゚; )

これあれか?最近流行っているという「送りつけ詐欺商法」なやつか!?

 

あっ、でも、差出人にNTTとかプレゼントとか書いてある。

いいや受け取っちゃえ☆

 

開けてみたら、中にプランターと土と種が入ってました。

https://pbs.twimg.com/media/Bl32fzYCEAA8dtj.jpg

「当選のお知らせ」と言われても、まだピンと来ない…。

ふと種の袋を見て、あっ、思い出した!!

豆しば達につられて、なんとなく応募したんだった!!

 

答えて!集めて!緑をふやそうキャンペーン - 緑のgoo

 

例によって、完全に忘却しておりました。

ぽっかり。

 

いやでも夏に向けて何もしていなかったので、準備する手間が省けて助かりました。

プランターも買うとそこそこするしね。

強制的に、今年のグリーンカーテンは、へちまですw

 

へちまのへーたろー

へちまのへーたろー