ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

14/15

恒例となりつつある、年越しカウントダウンジャパン

f:id:yuikawanishi:20150111135703j:plain


COUNTDOWN JAPAN 14/15

もっとも毎年のグループ魂の出演日によるんですが。
今年の出演は31日だったので、大晦日参戦ですよっ!
 
当日だか前日だかになって、急に発表になった、タオル。
f:id:yuikawanishi:20150111135854j:plain
無事に入手♪
もっと早く教えてくれよー。
今回の魂のグッズ販売はこれ一つだったので、寂しい売り場でありました。
 
入場したら、とりあえずモツ煮と熱燗。
f:id:yuikawanishi:20150111140139j:plain
お腹を程よく温めて、ファーストアクトの魂へGO!
 


グループ魂 | COUNTDOWN JAPAN 14/15 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

いやー楽しかった!
汗だく!
新曲やるかと思ったけど、やらなかったね。
私の前に来た高校生らしき男子たちが、あまりにストレートで下品な下ネタの連発に、ドン引きしとりましたwww
あれ見てるのが1番面白かったな( ´ ▽ ` )
 
 
さて、いい汗をかいたので、ルーロー飯と燗。
f:id:yuikawanishi:20150111140604j:plain
ここでルーロー飯が食べれるなんて!と大喜びしたんだけど、ちょと辛いやつでした。
ザンネン(´・ω・`)←辛いの苦手
 
体力ないのに踊りまくって汗だくなので、リクライニングエリアへ移動。
今回から建物の使用範囲が大幅変更し、一度屋外に出ないとリクライニングエリアへ行けなくなったのは、なかなか厳しいですね。
さささ寒い…!
 
21時くらいかな、Superflyを観にアースステージまで行ってみたんですが、思ったより体力回復していなかったので、リクライニングエリア戻り、再び爆睡。
f:id:yuikawanishi:20150111141207j:plain
もう一度目が覚めると、周りに誰もいない。
時刻は23時45分。
みんな年越しにステージに行っちゃった。
私もどっか行ってみよ!
 
ぷらぷら歩いて、フードエリアの巨大カウントダウン時計の前で年越し。
ハッピーニューイヤー!
 
めでたいので年明けうーめん。
f:id:yuikawanishi:20150111141434j:plain
これが1番美味しかった♪
 
最後にサンボマスターで大盛り上がり。


サンボマスター | COUNTDOWN JAPAN 14/15 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

年明け一発目がサンボなんて、今年は絶対にいい年になるぜ!
 
いやー今回も楽しかった美味しかった!
来年はもっと飲めるといいな。
 
 
次回用自分メモ・帰りは京葉線使わない。途中でえらい目に合う。