ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

LINEスタンプ宣伝活動

めでたく発売されました、川西ゆいのLINEスタンプ。

yuikawanishi.hatenadiary.jp

今日はリアル世界での宣伝活動なぞ。

 

ちょいちょい貼ってる宣伝用画像は、名刺サイズで適当に作りました。

f:id:yuikawanishi:20150709234606j:plain

QRコードなんかも入れてみたり。

これスマホで読み取ると、LINEストアに飛びます。便利な時代ですのう。

iPhoneだとQRコード読み取るアプリは最初からは入っていなかったような。

私は白戸家のお父さんのをダウンロードして使っています。

お父さんQR

お父さんQR

  • SoftBank Mobile Corp.
  • ユーティリティ
  • 無料

 

完成した画像をプリントアウトして、働いてるコンビニに持って行きまして。

ついでにPOPも描いてみたり。

f:id:yuikawanishi:20150711220058j:plain

コンビニバイトに特化してるんですから、ここで売り込まないとね♪

こうやってバックルームに置いといたら、店員のみんなが買ってくれました!

ありがとうありがとうー!

 

ところでスタンプを販売している人は、どのスタンプがどのくらい使われてるかというデータを見ることができるんですが、意外と使われていたのが

f:id:yuikawanishi:20150711220314j:plain

えええ、これ!?と思ったら、うちの店のゴミ捨て場のカギが行方不明になってました。

持って帰ったの誰だあーww

 

EPSON 写真用紙ライト[薄手光沢] A4 20枚 KA420SLU

EPSON 写真用紙ライト[薄手光沢] A4 20枚 KA420SLU