ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ばいばい

去年暮れにうちの子になった、おばあにゃんの、はるちゃん。

増えました - ゆいのにっきちょう

朝、おはようを言いに行くと玄関先で横になっていて、触ると冷たくなっていました。

前の日は一緒に庭の梅で梅ジャム作ったんですけども。

f:id:yuikawanishi:20220624141956j:image

こちらが前日の写真です。

だいぶ足元がおぼつかなくなってきたので、こりゃ本格的な介護が始まるなと思っていた矢先のことでした。

前日まで自分でご飯を食べ、トイレに行ってました(失敗もしてましたが)。

最期まで手のかからない、よい子でした。

 

名前からきっと春生まれだと思われる、はるちゃん。

推定19歳の大往生でした。

半年間楽しかったよ。

ありがとうね。